ひだ流葉ドローン&ロボット

昨年夏 神通川での宴会中の うじ 発言

・これだけ 盛り上がったんだから 来年もやるべき
・高山で ロボワンやって10年、そろそろもう一度やっても良いんじゃないか
・富山でもやれたし、飛騨市でも出来る
・船津座は良い会場だけど、収用人員が少ない
・流葉スキー場なら駐車場も十分有るし最適
・ロビーにリング置いて食堂を選手控え室にすれば良い
・神岡なら選手は来る
・大阪からバスチャーターしてでも来る
・いきなりロボワンが無理でも10万円用意して認定大会をやってはどうか

ってことで、実現させてないのは バスチャーター だけになっちゃいました。

ロボワン 31 横浜

Dsc_0344


無敵のロボワン王者 その名は ぷに ROBO-ONE 31

ROBO-ONE 伝説の勇者 と合宿

ロボワンライト 2017春

がんばれ パンプキン!!
 


映像提供 大同大学ロボット研究部 http://roboken.exblog.jp/


ロボワン横浜 2016

恒例インタビュー 大阪産業大学ロボットプロジェクト キングぷに に聞く。

 Q. 勝因は?
 A. 諸先輩の指導のおかげです。

 Q. 賞金50万円は何につかいますか?
 A. 学校に入るので、後輩たちのサーボになると思います。

 https://youtu.be/tUn_N-5EHKg

 

続きを読む "ロボワン横浜 2016" »

借金返済

1463097146242.jpg

最寄り駅で エルパレの岩機社長に リング運賃を返済。これで 近畿学生2足ロボリーグ の清算完了~

ロボワン 横浜♪たそがれ~

大日で 飲み ~~の 夜行バス。


東京から横浜駅前で朝風呂調整 とぼとぼ西へ向かい 青少年センターの丘を登る。

杉浦御大が幼少の頃から馴染んでると言う割には綺麗な施設♪メンテが行き届いてるんだろうな。

この辺の acguy.jp/mpg/ 動画を御覧ください。

1446777977231.jpg

打ち上げ終わって 戻ろうとしたら 事故で大混雑 とりあえず西に向かったら~ 沼津で打ち止め 水餃子とラーメン食べて 寝カフェで 動画をアップ 4時間ほどで終った

各停で駿河健康ランド行ってお誕生日券で汗を流して 新静岡駅前で さわやか になって帰宅

20130804打ち上げオフ

Hp_event_tit_f14

 打ち上げ ・・・ といえば ロケット、 ロケットといえばインドですよね。
 ということで、本格インド料理食べ放題です!

時間 2013年8月4日 18時30分開始 20時30分終了
予算 成人男子 4,000円
    女性・学生  3,500円

場所 本格インド料理 Bindu「 ビンドゥ」 京阪シティモール店  http://ss-bindu.com/access/  
定員 先着30名 (残数22) 
申込 このブログに トラックバックまたはコメントをお書き下さい。
余興 賽銭バトル等はありません。

続きを読む "20130804打ち上げオフ" »

限りなく4月に近いホビーロボット練習会

ホビーロボット研究会不定期練習会

日時:2013年3月30日13時から17時
場所:堺市立栂文化会館(泉北高速とがみきた駅)第三講習室


内容:定期戦の模範演技ビデオ撮。姫路直前練習。
備考:練習終了後は隣の公園で花見

T0012209


より以前の記事一覧

特選サイト


  • Kinki students Biped-robot League
    近畿学生2足ロボリーグ

  • 大阪市広報twitter

  • Phenix-03

  • 北海道は不景気だけど。

    ばんえい競馬を観に行きたい!


  • はりまロボットスクールプロジェクト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ