« とある本屋さんの廃業 | トップページ | 思い立ったが当日: 日本の車窓から »

そぉ~こぉ~ぬぅけぇにぃ~ 焼きサバが食べたかったので

ということで、小草若ちゃんではないですが、底抜けに焼きサバが食べたくなったので、若狭「小浜」へ。
Img312 
・・・鉄分少な目の私は 湖西線「近江今津」から あっさりバス。JR西日本バス1290円で1時間節約。

Img313・・・
仮面ライダーギルスがサバを焼いている
わけはない

Img314・・・ということで 若狭フィッシャーマンズワーフでお昼ご飯。しめてサバ千円+若狭米白米200円+かに風味味噌汁0円。

「そともめぐり」
Img315
・・・職業がら最近船に乗ることが多いけれど・・・24ノット全力出すなよ!
 もっとも 湾外に出た瞬間、波浪が高まり「そともめぐり遊覧」はあえなく中止。
 この船に乗るだけでも2000円は高くないかも。

Img317
オバマ市役所ロビー。第1トランペットの娘はいるけど「オバマ候補」を応援するグッズは無い・・・いまんとこ

Img318
市立病院はなぜか 杉田玄白記念なんだそうな。

Img316
小浜の地に、なぜかウチの関連会社のポスターが。。。テント屋さんでした。


« とある本屋さんの廃業 | トップページ | 思い立ったが当日: 日本の車窓から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10512/40771881

この記事へのトラックバック一覧です: そぉ~こぉ~ぬぅけぇにぃ~ 焼きサバが食べたかったので:

« とある本屋さんの廃業 | トップページ | 思い立ったが当日: 日本の車窓から »

特選サイト


  • Kinki students Biped-robot League
    近畿学生2足ロボリーグ

  • 大阪市広報twitter

  • Phenix-03

  • 北海道は不景気だけど。

    ばんえい競馬を観に行きたい!


  • はりまロボットスクールプロジェクト

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ